こんにちは。ピノコニーのシナリオショックが抜けない私です( ˙꒳˙ )

特に誰が殺した……でSANチェックファンブルした。
1d20くらい減少起こしそう。

ピノコニー辛い……どこが夢の世界やねん……


⬆  ホタルちゃんとデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ
そうだよ私たちデートしてるんだわよ。


⬆ アベンチュリンちゃんの首筋に商品コードがあるby Dr.レイシオ とのことですが、まあたぶん、カンパニーに自分から自分を売り込んだんでしょうね。
アベンチュリンちゃんの目はとても特徴的なので、ツガンニヤ人の特徴が、その目なのかもしれない。


⬆ 私「ホアーーーーーーーーーーッッ!!!!!!」


⬆  たぶん黄泉は虚無の使令。本人アーカイブと本人紹介文より(うろ覚え)。
黄泉ちゃん、かなり赤文字多くてびっくりしちゃった。


⬆ アベンチュリンちゃん身長ちっこくてかわちいですね〜〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰
この後の展開はかわちくなかった。



⬆  空と君とのあいだには  今日も冷たい雨が降る
      君が笑ってくれるなら  僕は悪にでもなる

ここで傷つく誰かの心を流れるのずるい。
ずるいやんけ……こんなん……つら……

傷つく誰かの心をー好きすぎて列車のラウンジBGMにした。ラウンジに帰る度にSANチェック起こすけど、歌がいいのでヨシ。



⬆  弊列車にはけいちゃんがいなかったので、けいちゃんお迎えしました🫶🫶🫶


⬆  ちまちまと進めましたが、バブルピンボールの謎解き割とキツかった……そんなに頭が柔らかいわけじゃないので( ´ᾥ` )



⬆  5400くらいあったのを一気にドーン!٩( 'ω' )و
10まで行っちゃった……と思ったら20まであるやんけ!!


⬆  この科学者のクエストをやっていてここで思い出したのは、ホタルちゃんが患っていた病気ですね。

ロストエントロピー症候群だったっけ?  存在崩壊するのであれば、この実験の実験台の末裔とか、インパルスを使われた星の生き残りの可能性はなくもないのかもしれないし……

ホタルちゃんの故郷は既にレギオンに滅ぼされているみたいだし、インパルスにも一応レギオン撃退の名目があったことですし。


⬆  自己顕示欲、承認欲求かなぁ……気持ちはわかるよ。私たち一般人もコントロールできるものじゃないんだもの。


⬆  ヘルタの優しいところ🥺🥺🥺
ヘルタは自分が認めた者に対しては対応が割と優しくなるんだなと思った瞬間でした。

ピノコニーも探索を少しづつ進めているのだけど、ピノコニーもそこそこ広すぎてちょっとしか進められてなくて……

まぁ、ピノコニーのシナリオに負けず頑張ります💪💪💪