こんにちは、低気圧頭痛に悩まされている私です。

微妙に辛い頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬


それは置いといて。

先月、アクション系苦手なのにとうとう原神に手を出しまして。いやぁ……凄いですね原神。


⬆  こんにちは、原神。初めまして、モンド。


⬆  私は蛍ちゃんの背後霊です。
モンドにいるイッヌとネッコ可愛すぎやしません???


⬆  昨日初めて遺跡守衛討伐しました(◜֊◝ )
頑張った💪

基本アンバーで目と背中を狙い続けて、スタンしたら蛍ちゃんとノエルて攻撃攻撃ィ!!凝視
あいつ、自機狙いのミサイルっぽいやつ打ってくるんだぜ……(横に逃げた)
ジャンプ攻撃はまぁ、落下地点に赤床出るし……たまに読みミスって当たりましたけど。


⬆  モンド城のジャンプ。なんか触れてみたらわっか出るしくぐればええんか?? とやっていたら宝箱出ました。始めて20分後のなんにも分からない私です。


⬆  審神者ワイ「三日月の声がする!!!さてはあなたのcv鳥海さんだな!!!!!!!物申す物申す物申す

鳥海浩輔さん=三日月宗近のイメージが定着してしまった私は悪い子。いやぁ……ガイアさんはガイアさんですね。青い!!!にっこり





【崩壊スターレイル】

#歴戦余韻の蟲をどれだけ早く倒せるかチャレンジ
なかなか3分切れませんね……あ、⬆はたまたま上手く行き過ぎたときのもの。


⬆  今週の歴戦余韻でギリッギリ3分切れました✌️



⬆  Dr.レイシオ配布!!

かーらーの


⬆  恒常300連目〜〜〜〜〜〜!!!!!よだれ
餅武器2枚抜きヤッター!



⬆  ボーナスはもちろんブローニャ。


⬆  更にカフカマッマの餅武器も貰いましたよだれよだれよだれ

いちばん最初にチュートリアルで出てくるのがカフカマッマなんですよね〜〜〜!!

初ピックアップのとき、カフカマッマをお迎えするのが精一杯で、餅武器まで手が回りませんでした😭
やっとカフカマッマに餅武器渡せるね!!

次の復刻ピックアップに景元さまと飲月が来るんですって。キャラはいるから餅武器回収しなきゃ……!!(使命感)
石がありませんことよ。


⬆  機械と黄金のレーザー避け、私こういう系苦手なんですけどたまたま全部避けれましたヤッター!!
あともうひとつの方はダメダメです🙅❌

ホヨバースにどっぷりですね……恐ろしい子……!!

以上、私でした。