こんにちは、あけましておめでとうございます😊

寒さに震えている私です( ˙꒳˙ )


寒いのは嫌ね……(末端冷え性)


それは置いといて。





【刀剣乱舞】

三振りともおかえりなさい🤗🤗🤗
極短刀二部隊目が出来ました!!!💮💮💮
いやまぁ、三部隊目が組めるほどには極短刀いるのですが、練度差が激しすぎて検非違使狩りには向かないのですよね……昇天



⬆  かなりサボってたけどごっちんは回収〜〜!!
上杉組〜〜〜〜!!!!長船〜〜〜〜〜!!!来たわよーーーー!!!!!‎٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

あ、FateGOの方は謙信ちゃんいませんので……



⬆  新撰組〜〜〜〜〜〜〜!!!!来たわよーーーー!!!!!!
かっこいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!ラブ

 
【FateGO】

念願のモルガン陛下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コヤンも来て2枚抜き……かと思いきやよく見たらカレスコあるやんけ!!!びっくり

あとは山の翁を引きたいけど、周年福袋とかで引きます……



【グラブル】
rank175にもなって天司武器を全て完凸できてない系騎空士。はい、よんぞーサボっていただけです。


求:砂
     出:感謝🙏
基本砂はフェル様に貢いでいるのですが、マグナ超越に砂要求されるのが確定しているのですよね……
砂カンスト個欲しい。

そろそろ神石に移行……? でも武器はあってもダマスカスと神石本体が完凸じゃないんですよね。



【ゆめくろ】
それなりにやっています(* 'ᵕ' )☆
石貯めないと。あ、二周年おめでとうございます🎉🎉🎉


⬆  40連で☆6にはできたってわけ。
イラスト的には太陽覚醒が好き♡


【絵旅人】
魔女っ子主人公ちゃんかわい〜〜〜〜〜!!!!ラブ
私が貰いたい。


⬆  推しは出るまで出すもの。
だって私、あなたが好きなんですもの。あ、主人公ちゃんと幸せに暮らして欲しいタイプの好きです。

いまのイベントが終わったらキャンプイベでしたっけ?🤔
しかもヨウケン。推しだ!!!!!!!!!

以上、私でした。