まだまだ続きます⬇️



⬆  大晦日に均衡クエを済ませました(* 'ᵕ' )☆
後回し後回しにしていたのですが、年末のノリと勢いでクリア( ・ㅂ・)و ̑̑


⬆  一気に65から70まで上がる開拓レベル。
まぁ40万くらい溜まっていたのでそれくらいは余裕かも……🥺


⬆  幕間も終わらせました✌️
蟲はなんとかやり直すことも誰ひとり死ぬことも無くクリアできましたが、クリアタイムを縮めたいので編成を組み直さないといけませんね……🤔✍️
なんせ均衡レベルが最大になってしまったので、ボスが余計に固く😥

あと幕間を終わらせてから余計にルアンメェイが欲しくなりました。石はないけれど。




⬆  石を限界まで吸い取られ尽くした原因です。
ばっちり天井まで搾り取られた悲しい悲しい悲しい

元々刃ちゃんはお迎え済みで餅武器だけがなかったので、ルアンメェイを後回しにして刃ちゃんの餅武器ばかり引いていたのです。
ほんま刃ちゃんったらいけずやわ〜〜〜〜でも大好きだし与ダメがかなり上がったのでヨシ!!!!!!!!!


⬆  今日で全てのクエを完了(*`・ω・)ゞ
あとはサブクエと書物とアチーブ回収の旅に出ます!

⬇  今日回収できそうなアチーブは粗方回収してきました(◜֊◝ )
模擬宇宙のアチーブがまだまだ回収が追いついていないので頑張ります(ง •̀_•́)ง

宇宙の蝗害のやり方が分からん……何度やっても分からん……知恵の方はヒントがあったので理解しやすかったんですけど、蝗害もヒントが出てくるようになったのでしょうか?🤔🤔🤔
明日蝗害に潜ります。






最後に一言。


⬆  ステルスゲーと論破系は大の苦手なんです私。

以上、私でした!