あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします( ˙ᵕ˙ 🙏)


- ̗̀ 𝓗𝒶𝓅𝓅𝓎 𝓝𝑒𝓌 𝓨𝑒𝒶𝓇 ̖́-


今年一発目のゲームのプレイ記録です!ウインク

去年の分もまとめて投稿✍️



【刀剣乱舞】
後藤くんが元旦に帰ってきました🏠
おかえり後藤くん! 男前になったね!!!!ラブ

ちなみに今日の朝にあつくんが旅立ちましたが、近侍の伽羅ちゃんが優しすぎて惚れそうになりました。
:(っ'ヮ'c):ハワワ


【ふぁてご】
雑賀衆の加入頑張りました💪
なんせうちには八丁念仏くんがいるので……

いまはヤマトタケルくんちゃんさんが来ていますが、日本神話から来ましたね。どんな子やろか……🤔
ガッツリ神様なんですけど。いや今更か(ギリシアとメソポタミアと南米見ながら)



【時空の絵旅人】
ヨウケン推しです。よろしくお願いします^^
好感度はあるけれど、数値は見えないし攻略ルートもなければプレゼントも贈れない長命種で地球外生命体な推しです凝視

あと、イエセイでもエデンでも思ったことなんですが、私はラスボスに弱いんだな、とつくづく思いました(´-`).。oO(
結局ラスボスルートを全て選んでいるので……ラスボスを好きになりがち。

エデンのロタツ√を見て思ったことですが、ヨウケンの同僚(でもないかもしれない)にロカたちもいそうですね。これ全員いてはるんちゃう?🤔
あと私は軍服に弱いんです。(  ◜ཫ◝)ヴッ


【ゆめくろ】
推しは葵さんなんですけど、キャラストとか見ていたら、いつの間にか100連するほどローズが好きになっちゃってたってわけ。


⬆  更に天井したってわけ。


⬆  あと黒妖精のおみくじがあるんですね?あんぐり
この演出見た時の私「ファッ!?」




【グラブル】

トリゼロは引けませんでした🥺
でもハイラさん来たのでヨシ!(現場猫)
とても……強いです……アトゥムHLのフルオが安定しました。ありがとう( *ˊᵕˋ)




⬆  これはグランデフェス。
リミゼタとリミはーまーだ(っ'ヮ'c)わぁい!!!
リミ二枚抜きとか久しぶり……滅多にないことですよ。



【まほやく】

年明けて無料ガチャがあったので引いた結果です。
ヒースが眩しい。目が潰れる(´つ_⊂`)
あと鯛貰いました。こんなにたくさん貰ったならばお料理しませう!!!🍳


☆。.:*・゜


年明けて早々に自然災害や人災、飛行機炎上といろいろとありますが、今年も良い年になりますようお祈り申し上げます。

悪いことがあった分、いい事もあると信じて。

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️