こんにちは。
温度差で気がやられそうな私です( ˙꒳˙ )
11月なのにこの気温は……いえ、末端冷え性の私としてはいいのですが、四季とは#

閑話休題。


【刀剣乱舞】

今日の朝、兼さんが修行に旅立ちました。
やっと兼さんを送り出せたね……行ってらっしゃい👋
本丸で待っているわ。



【ふぁてご】

引きたかったので引いた。( ˙꒳˙ )
果心居士はふぁてごにいますね。ええと、風雲イリヤ城イベの時でしたね。

あの見た目儚げなオッドアイの子に変えられたんです?
ヤバいなあの子……(未所持)




【時空の絵旅人】

なんとなくガチャ引いたら2枚抜きしてしまったが???????キョロキョロ
まぁその後すぐにトリックナイトイベが始まったわけですが……無事絵巻は回収〜〜〜〜!!!!ニコニコ


⬆  初日にレシピ全開放した(^o^)ノ イエー!
総当りでやった。٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!


⬆  ロタツとアインが多いなぁ……とか思ってたらロカがめちゃくちゃ増えた。


【グラブル】

イベントめっちゃ泣いた😭
よかったね嫁に会えて……ふたりで逝けてよかったね……


【崩壊スターレイル】

模擬宇宙ver.ルアンメェイ可愛すぎんか?🤔
あとルアンメェイ実装やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ愛愛愛


⬆  たまたまエンドレス次元界で取れたのだけど、ここでの総ダメは38万くらいで。


⬆  アチーブ見たら約2倍くらい総ダメの差があって「????????」ってなったわ。
……まぁなんにせよ、アチーブ取れたのでヨシ!(現場猫) 





⬆  最近アチーブ集めしてます。
存在は知っていたものの、とっていなかったりとかもあったのでまとめて。これは一部。

いえ、こういうの私コンプしたい勢なんですよ……
アチーブメントとか、称号とか、図鑑とか。

刃ちゃんのアチーブや、カフカのアチーブがちょっと取るのに苦労しそうです😮‍💨
あと、極限サバイバル……

まぁちまちまと集めていきたいと思います😊 
以上、私でした。