こんにちは。色々勉強中の私です( ˙꒳˙ )
頭が……頭が追いつかない!! うっ頭が:( ;´꒳`;): 

それは置いといて。


【刀剣乱舞】

おかえりなさい🤗
お手紙、きちんと読んでるよ。初っ端からトップスピードでぶっ飛ばしてたのはびっくりしたけど。
2枚目からは至極真面目なお手紙だったし。



【まほやく】
きゃーシャイロックー!!!よだれ
20連で来ました。なにせ一目惚れしたので。
シャイロック、お誕生日おめでとう🎉🎂🎉(早い)

晶ちゃん可愛すぎませんか???????よだれ
晶ちゃんは魔法使いたちに振り回されてるけど、逆に魔法使いたちを振り回して欲しいです。

天真爛漫な晶ちゃんと振り回される魔法使いたちでしか得られない栄養がある。



【リィンカネ】

キタ━(゚∀゚)━!
まぁ引いとくか、の軽いノリで引きましたけど。歌姫はイベ産しかいないので、来てくれてよかったです🤲


【ゆめくろ】

私の推し!!!!⸜♡⸝‍
イベが終わってから来たという…天邪鬼な方ですね。
ストーリー見ました。あまーーい!!!!!昇天
読んでるこっちが気恥ずかしくなるような感じの……



【グラブル】

アーカルム外伝ありがてえ〜〜〜〜〜ニコニコ
これで3人目の賢者! でもまだ十天衆全員解放していないんですよね。十天衆の最終もまだの子多いし。

つよばはも毎日自発しなきゃ……角!
ヒッヒ? 知らない子ですね…


【崩壊スターレイル】

お師匠様ガチャを引いたはずが……
彦卿くん「来ちゃった☆」

許そう!!!!!!
お師匠様絶対引くからな!!!!!!物申す物申す物申す


⬆  わかるよわかる……クラーラ裸足で寒そうだから靴履かせたかったんだよね……
あとクラーラは可愛い。


⬆  え゛っ可愛い゛!!!!!!!!


⬆  えっっっ……いえ、オトナのチャンネーを集めたパーティです。ここにお師匠様もぶち込みたい🥺



⬆  アチーブメント集め(ง ˙ω˙)ว♪
新エリア、サラッとしか見て回っていないので、まだイベントありそうですけど。でもだいたい終わったかな……フックにも助けられたことですし(舌を)


✩.*˚


貯蓄をしよう!!!  と意気込んだものの、目標はないと辛いので、ヴィトンの財布を買うために頑張ることにしました💪(  ˙꒳​˙💪  )

自分で頑張って貯めて買ったハイブランドのものってテンションぶち上がりません?
私は上がる。

てことで頑張りまっす!!!!ニコニコ