こんにちは、有給消化中の私です( ˙꒳˙ )
有給っていいものですね……(しみじみ)

それでは今日も*˙︶˙*)ノ"


【リィンカネ】

ちょっと前に引いたアンケートフェス。
ゼロだやったーーー!!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
DOD、好きです。



【刀剣乱舞】

極!!ニコニコ
ふた振りともお帰りなさい🤗 ……なんか色味似てるわね?🤔




【グラブル】

今回のグランデフェスです。
バレグリムは嬉しいけど、私はぐーやー目当てで引いたんです!!!!悲しい
神バハの時からぐーやー好きで……欲しかった……😭



⬆  ベンヌHL。やったー10分切った!( ᐛ )و

でもなんといいますか、事故が多いんですよね、このパーティ。初回上手くいったのは運が良かっただけなのかしら……?


【FateGO】

ドゥルガーを第三まで再臨させました( ᐛ )و
第二の時のせりふかわ……かわ……( ◜௰◝ )

最終再臨の素材、ペーパームーンまでいかないとダメなんですけど。えっ(まだセプテム攻略中)




【ゆめくろ】

相変わらず黒妖精ばかり来て、マイスターは来ません。どうして……(遠い目)

スイーツフェスのカミュさんが甘すぎて砂糖吐きそうです。なんか恥ずかしい。ウッ(心肺停止)



【崩壊スターレイル】

これは模擬宇宙の第七世界🚀🌏°.✧⚡︎
ルアンメェイと純美のローブの最強コンビです!💪‪(◜ᴗ◝ )‬

これで抹消のアチーブ取れました(っ'ヮ'c)わぁい
でもこれでも20万いかないのはどう考えても遺物のせいなので、厳選頑張ります。


⬆  抹消アチーブ。

以上、私でした( ◜௰◝ )