こんにちは、スキンケアに悩み続けている私です。
脂性肌なのも超敏感肌なのもニキビも毛穴も赤みも気になる気になる。
どれがええんや……(遠い目)

それは置いておいて。


【ゆめくろ】

最推しである葵さんが好感度10までいきました🥰
穏やかな低音ボイスってほんまええよな。



⬆  復帰してからのガチャでめちゃくちゃ来るふたり。そういえばコンビだったね?🤔
ここでも仲良しだねえ🥰


【時空の絵旅人】
プレリリースからやってます。ログインまちまちですけども……悲しい
システムに!!!!慣れない!!!!!( ᐛ )



【崩壊スターレイル】

楽しんでます!(ง ˘ω˘ )ว
いまは遺物厳選中。

ここの星核ハンター、左からカフカ、刃ちゃん、銀狼ちゃん、サムさん、???????かな。
サムさんはこの間ビジュが出たばかりですけれど、ロボットですね🤖

そしてここに並べられるということは……
つまり星核ハンター実装フラグあるって……コト!?


⬆  刃ちゃん、いっそのこと全部忘れた方が良かったのにね。それでも覚えているのは刻みつけられているのからなのかしら。


⬆  ここでの刃ちゃんとの会話で元より高くて大好きだったカフカマッマの好感度が天元突破した。

刃ちゃん、カフカマッマと星ちゃんのことだけ覚えているのね。刃ちゃんと星ちゃん……ハッ!🤔


⬆  存護でジェパードを連れて豊穣の鹿をしばきに行ったら取れました✋🌝
ウィー🤘( ˙꒳​˙  )🤘


【グラブル】

レガリアシリーズの4凸来ましたね!
シヴァさまだけ3凸出来ていたので凸しておきました。あとは2凸なんですよね……知らんぷり

アニマアニムスのフルオ編成で悩んでいます。
ソロクリアできるようにはなったのですけど、たまに全滅になっちゃって。

トライアルで編成試してみたりとか。フルオ編成調べてみたりとかしてます。


【刀剣乱舞】

篭手切くんが修行に旅立ちました!
行ってらっしゃい👋  気をつけてね。



⬆  抜丸くんの鍛刀時間、3:20枠だと思っていたら6:40枠でびっくりしました。
そのあと運営からのアナウンスで3:20枠ってことが分かったので、6:40はミスなんですねえ……

七様と一緒かよ!!!!!!!って叫んだので🫢

無事にお迎え出来てよかった!!!!!!
近侍は薬研ニキ、梅札で来てくれました。ありがとう薬研ニキ。
平家筋の審神者なんで嬉しいです✨

石田正宗の鍛刀も頼むで🙏


⬆  特付きウィー🤘( ˙꒳​˙  )🤘


⬆  シール交換は推しの蔵入り息子、光世ちゃんです!!!!!ラブ
かわいかわいしたい。


⬆  だーいじょうぶよ光世ちゃん。鳥も慣れる生き物だから。

山鳥毛さんから小鳥と呼ばれてるのだから実質審神者も鳥!!!!!!!(????)


✩.*˚


以上、私でした( ᐛ )