おはこんばんちは( ᐛ )
髪のうねりや広がりをどうにかしたい私です。
トリートメントをしてもオイルを塗ってもどうにもならない……これはどういうことなのだ……ショボーン

それはおいておいて。


【刀剣乱舞】

獅子王が修行から帰ってきました。
おかえりなさい🤗

なんか……DK感が増した?🤔



⬆  江戸城でお迎え!ニコニコ
京極ちゃん、バリッバリに女の子なんですが( ơ ᴗ ơ )
乱ちゃんの時もそうだったのだけど、声優さんってすごいね……🫢
「ごめんあそばせ〜」がマジで女の子。

低練度で極部隊に入れられて、江戸城内のくないっプル相手に極から高確率で誉を取る京極ちゃん強すぎ無気力




【リィンカネ】

2.5周年記念でもらった石で引いたらキタ━(゚∀゚)━!
2枚抜き┏○)) アザース!  

私陽那の方は来るんですよ。祐月くんが来なくて。これが……最初に陽那を選んだからなのか!🤔

カイネも嬉しいです✨ 
NieRもDoDも履修済みですが、アンヘルとカイネが好きです♡
マルチバッドエンドのシナリオは別として。




【まほやく】

ガチャチケあったので引いたらムル来ました🙋‍♀️
アイエエエエエエ!!!?驚き驚き

今日もムルは月に恋をしているんだろうなぁ。


【FateGO】

オベロンがトリスタンを連れてポカニキの礼装と円卓の礼装を持ってきたわよ。

ああ、エクストラクラスのガチャしか引かないせいでエクストラクラスが増えていく……キョロキョロ






【グラブル】

10連\( ᐛ )/
ヴァンピィちゃんめっかわやったー!🥰
ティラ子はSR以上ガチャチケです!(^o^)ノ イエー!



【崩壊スターレイル】

頑張ってます💪
このアチーブは模擬宇宙で取りました。手動と自動を切り替えながら攻撃していって、一発で取れました。奇跡✨
ブローニャのHPがミリしかなかったもの。

いま遺物が2倍なので景元さまとかゼーレとかの遺物厳選こなすぞーーー!!!!ニコニコ


【ゆめくろ】

御影目当てに引いたらカミュさんが出てきた。

妻役!?  ファッ!?凝視
まぁ我らが主人公、エマちゃんは凄腕キーパーなので恥ずかしがりつつもこなすでしょうたぶんきっと。(適当)


以上、私でした\( ᐛ )/