こんにちは、欲しいものが多すぎる私です。
服も基礎化粧品もバッグも本も推しのグッズも欲しい🥺 お金💰

それはさておき。



【リィンカネ】

10連で来た(n‘∀‘)η
ラルスーーーーーーー!!!!!!


⬆  40連。もしかしてラルス、私の事好き?🤔

今は復刻チャレンジクエストで躓いています。
どうしてあんなに難しいのか。風のクエでもう少しで勝てそうなのに勝てない!!!!!ネガティブ

あと天華も下さい。枯渇してるの……



【刀剣乱舞】

日課の三回鍛刀でキタ━(゚∀゚)━!! 
いよっし!( ー̀дー́)و

連隊戦が始まりますけれど、新刀剣男士の実休光忠さん、cv.子安武人さんですって!凝視凝視凝視
し  か  も!!  一人称僕!!!!  あの見た目と声で一人称僕ですって!!!???!?(性癖に突き刺さる音)

マジ無理お迎えしよ……魂が抜ける



【崩壊スターレイル】

遅すぎる進捗と汎用編成。自分用メモ✍️
いまは軌跡のレベルを上げていまーす! 終わらない遺物の厳選……( ´ᾥ` )


⬆  第三世界の難易度2をクリア\(^o^)/
たぶんたまたまですね……まじで強かった( ´꒳` ;):꜆꜄꜆꜄꜆



⬆  第五世界🌏もクリア!



⬆  第六世界もクリア済みです( ー̀дー́)و
第六は2回目でクリアした! 初見は無理です( 'ω')



⬆  銀狼ちゃんイベント完遂〜〜〜!!!にっこり


⬆  博物館経営も順調です!🥰👐
特別アシも全回収できましたよ。あともう少しで博物館経営終わりそう。

以上、私でしたニコニコ