こんにちは、久しぶりの口内炎に憎悪を撒き散らしている私です( ˙꒳˙ )
口内炎ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!

さて、今日も進捗!


【刀剣乱舞】

お帰りなさ……ゔっ眩し!?
色んな意味で眩しいです兄者様。



⬆  ソハヤんお迎え完了〜〜〜〜!!!!!ニコニコ
即座にこんぺいとうで特付き!

練度上げしないといけないのですが、ソハヤんお迎え出来たことでなんか燃え尽きちゃって……(?)
せっかくの戦力拡充なのに、巴ちゃんたちの練度上げができていません。やる気よ出て来いっ!!!泣くうさぎ

あ、日課はきちんと毎日やっていますよ!汗うさぎ


【グラブル】

火の2200万編成ができたぜ∩(´∀`∩) ワッショーイ
奥義ダメだけでも闇並みにダメージ出せるようになったのでウハウハです!ニコニコ

武器編成みなさんどうしてるの????????




⬆  完凸シリーズ。エニアドとアンセスタルです!
でもルオー武器って使うのかしら……?

イーウィヤもワムも割と武器落としてくれるのに、ガレオンマッマだけ落としてくれない。どうして……凝視
あとフェディはもっとたくさん武器を落としてください!!!!!!!!!!!!


【崩壊スターレイル】

パム……パムが今日も可愛い(限界オタク)
のんびり楽しんでいますよ! あ、この間カフカさん倒しました。そこから進めていません( •ᴗ• )

軌跡上げと遺物厳選が待っているんですけど。
開拓力足りない……もっと……もっとちょうだい……



⬆  エリア強敵撃破!( ✌︎ᐛ )✌︎


⬆  ホアアーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!顔がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



⬆  昨日のアプデで迷子のプーマンが実装されたのですけれど、割と乱入の頻度高いのね?🤔🤔🤔

飛んで火に入るなんとやら〜〜♡
さぁ素材よこせ。

以上、欲しい本が多くなりすぎている私でした。