こんにちは。
気圧の変化に振り回されている私です( ˙꒳˙ )
今回は久しぶりのとうらぶonly✋



⬆  だいぶ埋まってきた……と思いたい審神者。
刀装を拡張したいですね。軽く200くらいまで。あと刀剣所持数も増やしたいなぁ(´・ω・`)

⬇  ここから極組。
極のレベリング分からん……7面怖い。あ、7-3と7-4周回しなきゃ。





⬆  パッパの修行解禁いつ……?


⬆ 次の修行はやっさだか。秘宝の里でふた振り分の修行道具は貰えるので、みっちゃんまでは送り出せますね( ◜ᴗ◝)

極組の中にはいまつるちゃんや数珠様、ほたたや博多くんがいます。
いまつるちゃんは戦力拡充の経験値2倍、博多くんは大阪城用、ほたたと数珠様は私が好きだからです。
でもみんな好きよ^^

⬇  ここから特組。きちんと育てるから待って;;



⬆  江のわんわんコンビ&りいだぁと静ちゃん(3)


⬆  一文字三振り(3)


⬆ 大貴族の当主の皮を被ったおっさんと長可の宝具とねねちゃん(3)


⬆  本科(1)

未カンスト合計:10振り
戦力拡充とか来ないかなぁ……にっこりにっこりにっこり

▼  大阪城30F周回編成で終わる直前のもの。
ギリギリ長義を75まで上げられましたやったぜ٩( ᐛ )و


りぃだぁがあともうちょっとでカンストかぁ。
江もこてくんの極が来たので!!  顕現順に極になっていってもらっていますから、もうちょっと後になりそう。

長義は来て直ぐにレベリング開始だったし。身体を慣らすどころじゃなかったね……ゲームだから許されること(´>ω∂`)☆

あ、明日の遠征は長義を部隊長にして送り出そ。

極のレベリングしたいんだけどどこでやるの……?
7面?  光世ちゃん捕獲部隊として組む?🤔
調べよ。

以上、私でした。