こんにちは、レンチン式の湯たんぽが手放せない私です( ˙꒳˙ )
レンチンすれば何回でも繰り返し使えるってほんと便利。前はマジの湯たんぽを使っていたのですが、朝には私の足が冷えきっていて(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )

閑話休題。

新本丸を立ち上げて175日目に突入しましたが、もう少しで半年になる訳ですね…🤔💭
前本丸ショックからもう半年も経つとは。時が流れるのは早いものです……🙄




\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 

愛染くんと前田くんも極修行から帰ってきております!  おかえりなさい😊  無事でよかったわ。

▼  ここから進捗!
※カンスト組は一部省いています。ごめんねみんな。


⬆  初期組。今回の豆まきイベでは秋田くんはお休みして、部隊に薬研ニキに入ってもらっています指差し

豆まきイベ、東ルート怖すぎるので西ルートです……


⬆  無事極となったみなさん。
乱ちゃんの部隊長任命時のボイス好き。あと、江雪さん……更にかっこよくなっちゃってまぁ……。何となく馬当番と畑当番のどっちかをお願いしてしまいますね( ˙꒳˙ )


⬆  愛染くんと前田くんカッコよすぎ問題🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
はわ……(語彙力喪失)

次の修行は宗三さんです( ・ㅂ・)و ̑̑
明日の朝に見送ります☀️*゚

お待たせ、籠の鳥さん。貴方はどんな世界を見て、どんな言葉をお手紙に認めてくださるのでしょう。


⬆  山伏さんが練度75に!
太刀は練度75になると修行を申し出てくるのでしたっけ(カンストしてからでないと送り出さない人)

小烏パパの修行解禁はいつになりますかしらね……


⬆  Hey! こぎ!🫰
厚樫山ハイキングで2回もドロップしてくれたね!
こりゃあ驚いたぜ……


⬆  いまつるちゃんが今剣さんになりつつある今日この頃👊( ¨̮💪)
着々と練度が上がっております!

ところで、GO☆の修行解禁はいつで……?🤔


⬆  我が家のアイドルこと蛍丸。可愛すぎか……🤦‍♀️🤦‍♀️
もぅマヂ無理。可愛すぎて尊い(⸝⸝ ˇωˇ )

大将組も不動くんも修行に送り出したい。
審神者はいつでも旅装束と手紙一式の配給をお待ちしております。


⬆  とんぼさんもうぐぴも練度75〜〜〜( ◜ᴗ◝)
うぐぴにはチャアをあげようね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍵(ブォン

国行さんには遠征をお願いしています。働いて♡


⬆  天江戸組可愛い。癒されますね……(*´꒳`* )ホッコリ

数珠様も練度75ですよ🙆🏻‍♀️︎⭕
ここからどう上げよう……また厚樫山ハイキング?🤔


⬆  GO☆も練度75です!
GO☆はまとまって動くと私は思っているのですが、どうなのでしょう?✍️

GO☆がひとり見つかったらたぶん周囲に全員いると思ってる。


⬆  うーーーーーーん慶長熊本組はいつ見ても色素がうっすい!
豊後国行平も増えるといいなぁ……チラッと目にしただけですが、大脇差もあるとか。……実装されない?🙄

まぁみんな練度75ですよ🙆🏻‍♀️︎⭕
厚樫山ハイキング中に、桜付けに函館回ろうとして、2回ほど厚樫山に単騎で御前をぶち込んだのは私です。肝が冷えました。ごめんね御前……😭


⬆  みんな練度75( ◜ᴗ◝)
なんか一文字一家は同じ編成にまとまる傾向が多かったように思います……無意識にまとめていたのかしら。

というかこのメンツに囲まれたら私は南泉か白山くんにしがみついて隠れると思います。はい。


⬆  七様お世話になっております🙇‍♀️
練度上げのとき本当にいてくださって助かりましたわ!!! とても!!

八丁念仏団子刺し🍡……ではなく、八丁念仏くんまで練度が75です。あとの大千鳥くんとJAPAN号と物吉くんの練度上げは間に合いませんでした……悲しい

いえ、巴ちゃんも厚樫山ハイキング中にドロップで狙っていたのですけれど、それなりに回っていたはずなのに落ちない事実…🤔💭
前々から調べて、先輩審神者さんのお陰で泥率0.27%ってことは知っていましたけども。

巴ちゃんは落ちなかったけれどこぎは2回ほど落ちたという……驚きだぜ(2回目)


✩*.゚


とりあえず7面は7-2までクリアしました(* 'ᵕ' )☆
7-3がクリア出来なかったのが心残りです……極短刀から極大太刀までレベリングしてからリベンジしたいと思います。

8面……?  知らない子ですねぇ……🤔
三池兄弟……ウッ頭が‪🤦‍♀️

刀装の特上確定CPはふた月に一度くらいの頻度で行って欲しい。是非。

あと、運営ちゃんは2倍5倍ちゃんを恒常にして道中の泥率2倍CPも開催してくれてもいいのよ🤲🏻´-
いいのよ?

ところで。私は資源がちょっとずつ溜まっていくのを見て28282828するタイプの審神者なんですけど。
いや……十分に資源がないと安心できなくて……鍛刀CPとかお手入れとか……ね。

今各資源18万~19万なので、目標は25万です。
 よろしくお願いします。

あと、推しが幸せでいるところを遠くから見守りたいor壁か空気になって見守りたいタイプのオタクです。

本丸では本丸付きの幽霊になってみんなを見守りたいタイプの審神者です。よろしくお願いします。
青江に斬られそう(小並感)

以上、私でした。