こんにちは、私です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
夏も終わりに近づき、過ごしやすい気候となりまして嬉しい限りですねえ('∀`)

ではいつもの進捗⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




【パズドラ】
20分くらいかけてブラバでクリアしました('∀`)
進化待ちだったユリシャさんお待たせ( ◜ᴗ◝)



⬆  昨日頑張って周回して進化!🫡
キョウリさんだけ負けた(´;ω;`)

あとはスキルレベルだけですね。ニジピィ集めよ。
ちょうどSランクの報酬もリセットされたことですしね!




【シノアリス】

引退しておりますが、推しの子豚ちゃんだけはガチャるんじゃよ( ◜ᴗ◝)

ガンナーの方はアラジンばっか来て、5回目?くらいにやっと子豚ちゃんが来ました。
しかも武器をふたつ引っ提げて。



【グラブル】

クラリオンは一本だけ作れました('∀`)
ぼちぼちやるタイプなので一本。報酬はもちろんコンプしてます。

えっタイプレベルをあげる素材?……知らない子ですね🤔🤔🤔



⬆  そう言えば、やっと記念武器交換でフェディスパ交換したんですけど、これは凄いね……:(っ'ヮ'c):

まだアバ杖とか一本しか入れてないんですよ。ゼカリヤも一応入ってますけどねキョロキョロ



【とうらぶ】

今日でぶんとさ終わりますね!
レベリングにもちょうどいいマップでした('∀`)

⬆は高知城で落ちたいち兄です。
嬉しいけど大太刀とか槍とか肥前くんとか落ちてくれてもよかったのよ……




⬆  高知城下町ボスで2回も落ちてくれた南海先生です('∀`)

新本丸だから戦力が整ってないので、超特急で一軍メンツをレベリングしましたし、やったわ〜〜〜〜って感じです。

来月の予定表も出ましたね!
鍛刀ガチャが二連続とかワイの資源尽きる予感しかしない。絶対アレどっちも3:20枠でしょ。
私の資源は今それぞれ約3万なんですよ!!!

ぬけまるくゆの方は私、平家繋がりなので早めに来てくれると嬉しいですわ……姫鶴ちゃんも来てくれると有難い。

特命調査復刻ありがてえ!!!泣き笑い
この調子で全部の特命調査復刻してくれてもいいのよ。



⬆  あ、高知城下町ボスで落ちたいわとーしです。
初薙刀ですね!!

今は絶賛レベリング中でしてよ。



【食物語】

世界一軍服が似合う男ォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サンプルとして衣装もボイスも聴けるようになったの有り難し……!!!!!ニコニコニコニコニコニコ

あ、今日から復刻イベだわ。
新風くん(cv.花江夏樹)はうちの空桑には帰ってきてないんですよね……呼んだら帰ってきてくれないかしら?
蓬莱国主の方は全力で呼びました( ◜ᴗ◝)


以上、私でした。