こんにちは、相も変わらず口内炎が痛い私です。
白山くんお迎えできていません。

描いたら出る……?🤔🤔🤔



⬆ 35→36 意外と上がるもんなんだなと思いました。まる。隊長にしているのは練度が上がりやすいかな、とおもってのこと。




⬆ 練度カンストおめでとう🎊🎊🎊
かっこいいよ貞ちゃーん!!!!!

山鳥毛さんが誉を取った時の台詞が可愛くて好きです。

「古臭いのでな、はしゃぎはしないさ」

……はしゃいでもいいのよ??????????

山鳥毛さん顔が良すぎ〜〜〜〜〜〜( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
お頭……お頭……(鳴き声)



⬆ 青江おかえり〜〜〜〜〜〜!!!!!!ニコニコニコニコ
衣装変わったわね!!かっこいいよ青江!!

そう言えば青江が極になると、真剣必殺の時に後ろに幽霊のおねーさんが出るとか。
戦場に連れていきますか〜〜〜〜〜!!



⬆ 薙刀レシピで竹札使ったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本命は静形薙刀で同時に小竜さんも狙う、みたいな感じでノルマこなしていたので、あとは静ちゃんだけですねにっこりにっこりにっこり

久しぶりに御札使うかぁ、的な感じで竹札使ったので……

あ、小烏さんが練度カンストしそうです。
今日はここまで。

【追記】

⬇  小烏さん練度カンストおめでとう🎊🎊🎊


▼  乱舞Lv.7  おめでとう🎊🎊🎊


▼  特カンスト増えてきた✌️✌️✌️






いえい!!!!!!!!!

あと小烏さん枠に数珠丸さん入れました。
こんぺいと上使ったぜ!!!💪

数珠丸さんのお声が低音ボイスだった……(二度見)
柔らかい中低音かなと思っていたんですけど……

うっ(性癖に刺さる音)