こんにちは、私です( ˙꒳˙ )
今日はグラブルのガチャ結果!ニコニコ

最終日だったっけ……?(予定把握していない人)
まあスパムクモードあったのでラストだったのだと思います真顔

ではGO!









これが100連結果指差し指差し指差し

そこそこ出てきてますね!
あ、十六夜が3凸しました✋( ◜௰◝ )








これがスパムクモード指差し指差し指差し

SSRが7個……!!!!やったね!!!!!!
スカイエースやリユニオンなどの風のリミ武器が増えてきて嬉しいです✨

リユニオンはめちゃくちゃ倉庫で眠っていますが、最低ラインは何本なんです……?キョロキョロ

今回はそこそこキャラお迎えできました💮

あ、ちなみに後から40連してみたところ⬇




結果がコチラです。
SSRが4つ!
ポイントはウィルナスと虎ちゃんの武器🗡

とりあえずウィルナスはLv80にしておきました。




あとあと、ランバージャックのマスレベがLv30になりました。
いえい✌️

今はアプラサスのマスレベ貯め中です( ˇωˇ )




あとあとあと、ランク160になりました。

つい最近150からランクキャップ解放しまして。
意外と早く上がるランクキョロキョロ

金紙足りないア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!


以上私でした。👋