趣味や好きなものが割とたくさんある私。

それに伴って欲しいものが沢山増えるわけで。





まずネイチャーガイダンス。

高品質のルースやパーツを取り扱うお店です。ニコニコ

とっても綺麗で希少なルースも少し取り扱うお店なんですよ。






つぎ、

ケンケンジェムニコニコ

こちらも高品質のルースやパーツ、はたまたペンダントトップも取り扱うお店になります。
希少石の取扱はこちらの方が多め。



 

ヤフーショッピング。

着物と服!

私は中古でも抵抗がないタイプ。キョロキョロ

アプワイザーリッシェとか好きなんですが、正規品を買おうと思ったら手が届きそうで届かなさそうな微妙なラインでした……ニコ

/(^o^)\ナンテコッタイ





Amazon

アクセサリーやら化粧品やらドライヤーやらヘアアイロンやら。

優先度が高めなのはドライヤーとヘアアイロンかしら……ニコ

着物も売り切れてしまう前に買っておきたい。


欲しいものは増えたり減ったりしています。
定期的にリストとかを見て減らしたりしております。
でも結局また増えたりしちゃう。



ルースの鑑別、ソーティング。

何の石か分からないアクセサリーが二つばっかしあるのでそれの鑑別をしたい。

あとはルースのソーティング。
本物かどうか知っておきたいからね。

そこそこいいお値段するわねー!!

それと、鑑別書やソーティングがあると他の人から見ても本物と1発で分かるし、売る時もそれがあればお値段アップも有り得るから。ショボーン

できるだけ売りたくはないけれどショボーン





レースとかも見るの大好き!!

お裁縫は何も出来ませんが!!!!!

見てると欲しくなるふしぎ!!!!!!!!