迷う悩む(笑)ウチって金髪似合うかな!? 明日金髪にしようと 考えてるんだけど… どうしよう!? 何色にしようかな!? 今親に似合わないから って言われた!! だからますます悩む(笑) 何色にしようかな!?
久々にダンスに行ってまいりました久々だったから 心配だったけど!! 無事に終わったよ(笑) 相変わらず!!先生達に♪ 『内股になってる!!』って 言われてる(笑) 毎回言われちゃってる~ バイヤ~ これから寝るつもり(笑) 寝れるか分からないけど!! ってことで皆様 おやちゅみ(^з^)-☆ いい夢を見れますように!!あの人の夢を… また更新する(笑) バイバイキーン(-ω☆)
花言葉花の話してたから(笑) 桜…心の美しさ♪ アサガオ…儚い恋私は貴方に結び付く クチナシ…とても幸せです 胡蝶蘭…清純貴方を愛しますハナミズキ…私の想いを受けてください レンギョウ…叶えられた希望クローバ…約束 私を思い出にしてください オリーブ…平和 アイリス…恋のメッセージ貴方を大 切にします ワスレナグサ…私を忘れないでひまわり…貴方だけを見つめますカスミソウ…優しい愛情変わらぬ愛です(笑)竜沙が知ってるのは(笑) 他に知ってるかた教えてください(笑)