先日、地域の鎮守神社と職場の鎮守神社に
参拝させて頂けました。

おみくじを引いたんですか …

1つは『今までの苦労や悩み事は遅からず好転する、安心しなさい』みたいなこと
これはまさに職場の事だな…と感じました。


もう1つは『嫌な人の悪いところだけを見てはいけない、良い部分を見る心が大切』みたいなこと

これもまさに職場の困ったちゃんの事だとわかりました💧

職場の困ったちゃんとは とても強烈なおばちゃんで(私と同い年ですがσ(≧ω≦*)💧)
様々な問題を起こしてくれるんです

良いとこもあるんだけどな…とは思いながらも 困ったちゃんにイライラしっぱなし💦💦

でもおみくじを通して頂いたメッセージを見て
自分の至らなさを反省しました (m;_ _)m

それが休み明けに出てきた困ったちゃんが急に素直になったんです⁉
機嫌が良かったのかな?って思ったら
次の日も次の日も…素直になっちゃったんです。変わったんです⁉👀‼

その姿を見て私自身もまたまた反省💧
私も素直な心でいつも助けてくれてありがとう❗これからも力を貸してね❗って言えました(*´∀`)♪
なんか涙ぐんでくれて…💧

神様って本当に偉大ですね✨
ありがとうございます😊✨