毎年恒例となった

漢字検定を受けました


今回は学校の

テストラッシュと重なり

焦りましたが


四年生の2月に

四年生レベルの

学年相当を受検しているので

なかなかの余裕✨


と、言うわけで

過去問を五回解いて

受けてきました




満点ではなくとも

おそらく大丈夫


学年相当だと

経験値からして

安心感が違います 笑


四年生の漢字の

総仕上げとして受け


漢字ポスターを

片付けました



こちらのポスターが

お気に入り


5年生の漢字ポスターを

買うか迷っています

おそらく漢字ポスターから

卒業するのでは…?と思いますが


心細くなるかと思うので

そうしたら

再び購入したいと思います


3学期も油断は

全くできませんが


5年生への準備も

少しずつ進めたいと思います