昨日の子どもの日
子どもの成長を祝い感謝する日

大したイベントは
出来ませんでしたが

菖蒲湯に入りました
頭にまくと賢くなる…かな?

コロナ流行の中
健康で元気に成長
強く願ってしまいます



娘の靴が小さくなりました
小学校用の靴も
あまり履かないまま
サイズアウトするんだろうな…涙

靴を探しに行くのは
避けるため

同じメーカーの
サイズアップ

せめてもの色違いを
チョイスしました

今はお出掛け用より
遊び用として運動靴

世界がどうであれ
子どもは成長しますね


天気予報で『夏日』の言葉を
聞くようになってきたので

夏用帽子も
ネットで買いました


そしてアイパッドなど
画面を見る機会が

圧倒的に増えたので
ブルーライトカットメガネも👓


靴に帽子にメガネ、髪ゴム
ドリルに辞書引き付箋

いつもセールの時に
買わないから

勿体ないなぁと
思いつつ



今日で連休も
終わりです

感染者が一気に
増えるような気がして心配です

連休明けは外出時
いつもより気をつけて
生活したいと思います