バレーボールの試合観戦
男女とも以前 行きましたが

最近 それが男女ともの試合で
幼稚園の保護者の方に

目撃されていた事が
わかりました

それぞれチームや選手に
関わりのある方だそうで

世の中狭いですね…

観戦しに行った時は
お昼近くでもあり

売店でも食品を
販売されていましたし

もぐもぐ食べながら
観戦していました

食事されている方も
多かったですが

呑気に観戦していたので
恥ずかしいですあせる

ファンサービスで投げられた
ボールやぬいぐるみを

娘が取れずに
ふてくされているのを

知っていたからか
(こりずに)また来てね、と

恥ずかしいやら
有難いやら 笑

どこで見られているか
わかりませんね

お受験塾などへ
通うのも いづれ

目撃されたりするのかな、と
頭にチラついた出来事でした

悪い事をしていませんが
オープンにもしていませんので

その時 どう反応したらいいか
考えていません 苦笑