少し前にバレーボールの
試合観戦に行ってきました

きっかけは旦那さんが
観戦が好きな事と

娘の同級生の親が選手として
大会に参加していたからです

私はスポーツ全般に疎く
乗り気ではなかったのですが

行ってみた結果
とても楽しかったです


週が違いますが
男女とも観戦しました

一生懸命戦っている人
応援している人📣

とてもカッコよかったです

夢中になる人の気持ちが
よく分かりました

合間にあるチアダンスなどの
演技も楽しみ 飽きる事もありません

家族3人となると
チケット代も安くはないのですが

また機会があれば
観戦してみたいです


娘はというと両チームの
応援グッズを手に入れ

両チームの応援団に合わせて
応援する為 忙しそうでしたタラー