今更ながら家事について

食事の準備など
タイミングはどうされてますか?

私は幼稚園が終わる前に
ある程度 用意して

帰宅後は温めるくらいに
しています

しかし そうすると
料理も限られてきます

…料理は嫌いではないですが
下手です←致命的

自覚しているので
クックパッドを見たりして

色々やってはいますが
センスの問題でしょうか

結婚してから全く料理の腕が
上がっていない気が…

今更ながら料理教室に
行こうか悩んでいます

うーん
ホント今更ですよね…

しかもこれから
大事な時期ですけどね

学資保険や、保険見直しも
色々気になり始めました

私 地味にパニックに
なってるような気がします 苦笑