旦那さんの都合で
1日延びました

音楽教室をお休みする事になり
帰宅した次の日は
幼稚園の夏期保育→幼児教室
となりました

帰宅後はハードな予定と
なりましたが

1日延びたおかげで
離島へ遊びに行ったり
はとこと再び
遊ぶ事が出来ました

この帰省では
普段履かない
ビーチサンダルを
履きこなし

すり傷も アザも
作って遊びました

母は後半息切れ気味でしたがショック

日常に戻る為に
気を引き締めなければ

帰ったら…まず掃除かな 笑

帰省中 私も夏休みとして
小説を読みました

東野圭吾の加賀シリーズを2冊
最初の事件「卒業」
次の事件の「眠りの森」

東野圭吾さんの本は
サラサラと読みやすくて
学生の頃は
よく手に取っていましたが
久しぶりに読みました