娘はプリントの取り組みに
ムラがあります

得意 と不得意
そして不得意のプリントは
時間がかかり

集中力が切れて切れて💦
困っておりました


先日 旦那さんが
問題集を買ってくれましたが
その時にカードなどの
教材も買ってきてくれました

そこでプリントの間に
カードを使ってみる事に

今までより時間がかかり
目標の量が最後まで
終わらない時もありましたが

娘の雰囲気は
少し良くなりました

新しいカードは
記憶系や季節系などです

まずは目新しいモノで
気分転換をばかり

調子が良ければ
他の持っているカードや
パズルブロック系のモノなども
出したいと思います

準備し片付けるのが
面倒って思って
しまうのですが

こんな事で面倒なんて
言っていたらダメですね

気持ちを入れ替えて
色々持ちかけたいと思います