こんばんは0727五輪 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

番組収録
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12861149506.html


(夏、プルメリアの花に出会うと、Hawaiiが 
 恋しくなりますね。また、アジアなリゾート地
 にも、、、どこでドア🚪、、飛びたいですぅ〜)

    恵介さん💓
 
 こんばんはキラキラ


 オリンピック開会式
 お久しぶりにテレビの前に何時間もアセアセ

 いろいろと前衛的なものも含めて
 パリならではの芸術的なアーティスティック
 を期待しましたが、、、✨   
 パリは変わってなかったですね。
 クラッシックをしっかり尊重していて、、💓

 個人的な感想は、
 日本が自分も、、、、デジタルな世界に
 流されて、気がつけばスピード重視の
 価値観にいつのまにか、、、アセアセ

 変わってしまっている事を思い知らされました!

 そう🙏
 ついこの前まで、、、音符
 今日の開会式の様に
 クラッシックな価値観とゆっくりと流れる
 時があったはずなのに、、🙏
 開会式自体の評判はわかりませんが、
 、、、。
 どちらが良いとか、悪いとか別として
 デジタルやAIの開発は、
 もう止められ無いんですでしょうねアセアセ

 何か、今日、、、うずまき
 パリ オリンピック開会式を見る事で
 全く関係の無いところに思いを馳て
 しまいましたぁ!

 戻ろかしいほどの開会式の運びに
 焦ったさを感じた後、、、、。
 前述したような思いに陥りましたぁ!

 恵介さん💓

 セリーヌディオンさんの
 「愛の賛歌」
 圧巻でしたね✨
 難病と闘っている方々にも
 希望の光を与えられた事でしょうね🙏
 まさに、bravo‼️

 今夜も寝苦しそうな気温ですね。
 恵介さん💓
 ゆっくり、良質な睡眠になりますように🙏💓

 カラオケファン
 素敵な表情が満載ですね!
 オーケストラコンサート🎵の充実と
 大成功の結果の素晴らしいお顔💓
 素敵でしたぁ❤️

 おやすみなさーいzzzギザギザガーン

 Hi...ハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}