こんにちは0715 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。


ニッポン放送「あなたとワンダフルリクエスト」
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12860000313.html


 こんにちはキラキラ


 二ッポン放送開局70周年特別番組『笑顔にナー  レ!』」


 恵介さんラブラブ


 お疲れ様でした。


 拝聴致しました!


 朝から、お元気な声をお聞きし

 元気をいただきましたぁ🙏


 恵介さんにとって、ニッポン放送は

 聖地ですね!

 水を得た魚🐟の様に、、、!

 沢山のパワーを頂いてそうですね💕


 やはり、、、、!

 「垣花正のあなたとハッピー!」

  こちらで紛れもなく礎を築き

 培ってきた事は、生涯、忘れられない

 聖地になったのでしょうねお願いお祝い


 エーッ⁉️

 恵介さんのワンダフルソングは

 ルンルン時の流れに身をまかせ、、、❗️

 お初にお聞きした!    

  ✨✨✨✨✨✨               もしも あなたに嫌われたなら       明日(あした)という日 失くしてしまうわ

約束なんか いらないけれど

想い出だけじゃ 生きてゆけない


時の流れに 身をまかせ

あなたの胸に より添い

綺麗になれたそれだけで いのちさえもいらないわ

だから お願い そばに置いてね

いまは あなたしか 見えないの

、、、、、、、。


  素敵なウルウルする楽曲ですね。

  私も大好きですぅ〜〜💓💓💓


 私のワンダフルソングは、

   「釧路空港」    です!


 恵介さんとの出会いは、

 好みの音楽ジャンルに

 違う扉を開けられた気がします!

 なんか、他動的な動きに押された気もします❤️


 ご縁って、宇宙規模で起こる数億分の1の確率

 なんですって!

 まさに奇跡的ですよね。 

 大切にしたいと思います💓

 

 (ちょっと大袈裟かな。)

 


 恵介さん💓

 明日の「うたコン」 

 お久しぶりの出演に感謝!

 楽しみにしています🙏

 


 それでは、

 この辺で、


    Have a good day ❤️


 Hi...流れ星ハート流れ星