こんばんは⚡️ | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

「シンラジオ」
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12858897213.html



 こんばんは♪


 恵介さん💓


 友近さんとのBAYFM78「シン・ラジオ       ヒューマニスタは、かく語りき-」

 

 拝聴致しました🙌


 気心知れた仲間という和気あいあいの

 雰囲気が伝わり、

 とてもリラックスして

 楽しく聴かせていただきましたぁ💓


 友近さんの慣れた大人な感じのラジオ番組

 は、一緒に楽しませていただきましたぁ💓


 今、東京は雷の爆音が響きわたり

 すごーーく、怖いです!

 ☂️も時々、バケツをひっくり返した様な

 音を立てて降っています。

 早く、雷が居なくなってほしいぃ🙏


 今日は、ランチをしに六本木ミッドタウンに

 行ってきました。



 外は暑いですが、

 六本木も沢山の人、人、、でした。


 恵介さん💓


 自然な友近さんと、恵介さんのショット

 いい感じぃ〜💓


 恵介さん💓

 あまりお酒🍶🥃を飲み過ぎないで、、、ね🙌

 健やかな今宵をお過ごしくださいね。


 なぁ〜〜んて、

 ちょっと、言ってみたかったですぅ〜〜!


 またね!


 Hi....ハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}