『コンサート』越谷 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

「コンサート」越谷
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12845431873.html


 こんばんはキラキラ


 恵介さん💓


 今日のコンサートも、エネルギッシュに

 舞台狭しと、、縦、横、斜め、、うずまき

 飛び回りましたね!

 歳を重ねほど、エネルギッシュさが増して

 パワフルな恵介さんは、

 清々しく、沢山の方にエネルギーを与えて

 いますね👏


 そして、、、✨

 今日は、金曜ロードショーの

 流れ星魔女の宅急便を見ながら

 少しずつ、疲れを解し

 気分にまかせて、

 飲み過ぎないように、、、🙏、、ね!

 、、、なぁーんて、、ね✨

 充実の後に、美味しい🍷🍶を片手に

 大好きなアニメ鑑賞は最高なご褒美ですね✨


 恵介バンドの仲間との写真は

 ルンルン祭りだホイ!

 まさに、このポーズでしょうか。

 今年のコンサートでは、スタンディングで

 手拭いフリフリ、会場がひとつになって

 楽しいパワフルな瞬間で燃えますね🙏

 

 恵介さん💓

 今夜も ぐっすり眠れますように、、🙏


 明日はオフ日でしょうか、、?

 金曜日が一番、

 嬉しいですぅ〜!

 

 穏やかな週末を過ごしたいですね🙏


 恵介さん💓


 おやすみなさーーいzzzギザギザガーン


 Hi...ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ


 またね〜。