『コンサート』仙台 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

「コンサート」仙台
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12822220828.html



 こんばんはキラキラ


 無事、終わりましたね👏

 お疲れ様でした🙏💓


 UPされた写真の説明、嬉しいですね👏

 牛タンとは、、、🙌

 皆んな、楽しいお顔👏👏👏

 いいお顔に、お疲れ様でしたあー❣️


 仙台の牛タンって、厚みがありますよね!

 美味しそうです👏


 何故か、東北の方々の温かさは、、、🙏

 演歌の様に心に沁みますね💓

 

 いろいろと、、、🙏

 思うところがあったのですね🙌

 素晴らしい一日に、カンパーーイですね!


 私は、 帰宅してから、

 恵介さん特集の、『歌謡プレミアム.アンコール』

   を観ています!


 今も、恵介さんの笑顔は格別ですが、

 この頃の恵介さんの笑顔は、更に、

 、、、素敵過ぎますぅ〜👏💓


 改めて、素晴らしい番組に感謝します!


 恵介さん❣️


 穏やかなおやすみになります様に、、、💓


 では、またね〜。


 おやすみなさいーいzzzギザギザガーン


 Hi...ハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}