『サマーディナーショー』東京 一日目 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

「サマーディナーショー 」東京 1日目
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12817878152.html



 恵介さん❣️


 こんばんは❣️


 今夜は、ゴージャスな夜🎵

 素敵でキラキラワクワクでしたね🙌


 今年は、

 野暮用と重なってしまいました!

 参加がままならなく、、、アセアセ

 残念でしたが、

 クリスマスディナーショーは、

 二部に何とか参加できるように

 仕事のスケジュールを調整したいです🙏

 今から、そんな事を思っています❤️


 今日の様な、ショットも

 タマには素敵ですね👏💓


 恵介さーーん💓💓💓


 明日は、

 楽しみにしていましたキラキラ新.BSにっぽんの歌

 

 どんなステージを魅せて頂けるのか、、ピンクハート

 ワクワクします🎵💓🙏


 恵介さん💓


 明日も、素敵なゴージャスな一日ですね流れ星

 お疲れ様でした💓


 明日の良き日をお祈りして、、、🙏

 おやすみなさーーいzzzギザギザガーン


  Hi...ハートハートハート