サマーディナーショー in 札幌 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

「サマーディナーショー 」札幌
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12817074931.html


(私、今、フランスの田舎に居ます!、、、なんて、、

 行きたいなぁー!)


 恵介さん❣️

 おはようございますキラキラ


 昨夜はブログUPを有り難うございました。

 お疲れ様でした🙏

 私は、

 今日から、ばっちり、待ったなしのお仕事が

 スタートするので、

 長ーいお休みから脱却する為、

 いつもより早めの就寝になっていましたぁ!


 UPされた写真も、

 とても優しそうな表情で、

 ディナーショーの成功の証ですね👏💓

 恵介さんのイベントには、

 特に、北海道には 全国からファンの方が

 集結しますよね💓👏🎵


 今年は暑い北海道とは言え、、、くるくる

 爽やかな風が、心身に優しそうですね❣️


 恵介バンドの方々との写真は、

 何のポーズかしら?

 皆で意味ある数字を掲げている、、⁉️

 ぅ〜〜ん!?

 わからなぁーーい⁉️

 楽しそうですねぇー👏


 今日も、暑い一日になりそうですアセアセ

 業界的にも、

 早く涼しくなってほしいですぅ〜お願い


 恵介さん💓

 特別な地❗️

 北海道を満喫して、

 いっぱ〜いエネルギーチャージをして

 帰ってきてくださいね💓💓💓


 それでは、、、❤️


 またね〜。


    Have a good day 流れ星


 Hi.....ハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}