こんばんは『サンシティ越谷市民ホール』 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

「コンサートツアー2023」@サンシティ越谷市民ホール
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12797081243.html



 こんばんはキラキラ


 恵介さん❣️

 お疲れ様でした🙌


 今日も、とてもお元気な恵介さん🙏

 素晴らしいステージだったご様子👏💓


 恵介さんも、幸せホルモン、ドーパミンが、。

 会場いっぱーい、

 皆んなしあわせいっぱ〜い💓

 素敵な一日になりましたね拍手拍手拍手


 一週間後の今日は、、私も、、🙏

 しあわせに浸れるぅ〜〜💓

 やったねルンルンハート🎵

 う、れ、し、い、、、ですお願い


 恵介さん❣️


 今、ルンルン昭和歌謡パレード

 視聴の真っ最中でえーす。

 TVの中の恵介さん💓

 今日もしあわせそうです❣️

 出演者のまわりの皆様が

 、、恵介さんを盛り上げてくれていますねぇー🙏

 いっぱーーい🙌

 盛り上げてくださーいお願いお願いお願い

 あったかーい番組ですね。

 お初のゲスト出演には思えないですね🙌

 素敵に馴染んでいますぅ〜‼️


 秀さんも、三雲さんも、、。

 ナチュラルで素敵ですね👏


 恵介さん💓

 最後まで、リアルタイムで見させていただきます。


 ありがとうございました💓💓💓


 、、、おやすみなさーいzzzギザギザガーン


 Hi...ハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}