基本的に洋服は 80% お下がりで生活している、我が家の次女みぃちゃん。
母が可愛いと思って買った洋服を、姉妹がそれぞれ気に入って着てくれると嬉しいです。
6年の時を経て…(物持ち良すぎ笑)


夜の室内← と 昼の屋外→で撮ってるので、色味が違ってしまってるけど、ノースリーブの服は学校に着ていかないので状態は割と良好。

子供服は流行りの要素をあまり取り入れていないので、6年前の服も全く気にせず着せちゃってます。

子どもの赤い服は、やっぱり可愛いですね。


最近の私はモノトーンを着ることが多くて。
アラフォーを過ぎて、色味のある服を着るのが難しく感じます。
無難そうな茶色にしても、200色あんねんって感じじゃないですか?
一生似合う茶色を探して迷子な気がします。

だからこそ、若い子は元気で鮮やかな色のお洋服を着たら良いと思う!



明日から楽天スーパーセール
イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ハラミを絶対に買う。 肉は正義。

 

たらこも買おうかなぁ。

 

 

夏休みで食べ尽くしたストック食材。

 

オススメ!

本当に美味しいし、食卓一品増えるのありがたい!

 

あると嬉しい。