我が家(一軒家)は、先日定期点検がありました。


「この日に点検来るからね!物申す


とジョーさんに指定されてから、点検で見てもらわないといけない部屋を最低限片付けなくてはならず、ここ最近片付けを多少は頑張りました。


私なりには、頑張りました。真顔

結構あれやこれやと捨てたつもり。


でも結局期日までに、どうにもならなくて!



どうにもならなかった荷物を、業者が立ち入らない部屋に移動させました。

イチバン ヤッチャ ダメナ タイオウ…魂が抜ける



片付けなくてはいけない部屋の一つに、「納戸」があったんです。

納戸については今回久しぶりに一通り荷物を確認しましたが、思い出の品々はともかくとして(ここのゾーン、しばらく触ってないぞ…)というものがありました。


何年も触ってない=手放しても問題ない


のは、分かっているのですが。


私のモッタイナイ精神と貧乏くささが、それをさせてくれない!


買った値段を思い出しては、メルカリで売れるかも…

状態の良さをみては、まだ使えるし…


残りの人生、あと何回この流れを繰り返すのか。煽り


ホント、そういうしがらみを全部取っ払って、迷っているものを全部捨てたら相当スッキリするだろうなとは思います。



今こうして改めて己を振り返ってみると、もう少し何か捨てられそうな気がしてきました。

明日、もう一度取り組んでみようかな。無気力




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


昼間の車内ってマジでヤバくないですか…?