私はゲームが趣味です。ゲーム

好きなゲームは【ポケモン】と【どうぶつの森】で、マイペースにゆるく遊んでいます。


それで、私は『あつまれ どうぶつの森』のゲームのスクショ画像を Twitter/X に投稿していたのですが、少し前からスイッチの方で投稿できなくなっていて「?」と思っていたんです


それで原因を調べてみたところ





Switch、6/11日で Twitter/X の連携ができなくなっていました!

知らなかった!驚き

フェイスブックは連携できるそうなのですが…

私の中では
「Twitter/X と Facebook って用途が違う」
のですが、皆さんはいかがですか?

私はSNSを、
趣味を楽しむ場(Twitter/X)
情報収集の場(Instagram)
個人的な連絡(LINE)
と使い分けしているので、

あつ森(趣味)がTwitterXと連携できなくなってとちょっと不便だと思いました。もやもや



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール