先日、妹が新しいサンダルを買ったんですって!


NIKE エアマックス ココ


↑この白✕黒の配色にしたらしいのですが、可愛いね♡



私、なぁちゃんの塾の夏期講習の見積もりが出てからものすごくお買い物を自粛しておりまして… 😂

生活に関わる部分はなかなか減らせないので、ここのところ自分の服飾費を抑えております。



それで、お気に入りに入れつつも買えずにいたTシャツがあるのですが、習い事の送迎中にこちらを着ているママさんがいたんです。


やっぱり可愛いねー!😂↓

 


他にもまだあって、手持ちのシルバーの靴が劣化してきていて、新しいのが欲しいなぁと思っていたんですが、担当の美容師さんが可愛いのを履いてて!


バレエシューズの爪先は、丸いのもかわいいし、とんがってるのもかわいい💞 

そしてシンプルなVカットも良さそう🤗↓

 

 

 

 


なぁちゃんに白色のバッグも買ってあげたいなって春からずっと思ってるし、みぃちゃんのお洋服もお下がりはたくさんあるけど、ワンピースが全然ないので買ってあげたいし…



もうすぐ夏本番!

その前にお洋服買いたい熱が高まってしまって困っています。🥺




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール