私、今年の目標のひとつに


💍【ファッションにアクセサリーを加えてみる】💍


を挙げております。

 

オシャレだなと思っているママ友が、いつもアクセサリーを上手に取り入れていて素敵なんです。キラキラ



ピアスとヘアアクセは、できるだけ毎日。

上半身がシンプルな時は、ネックレスも。

指輪は気持ちに余裕があるときに。爆笑



私の手持ちの指輪は、石のついたものがほとんどで。にっこりアセアセ

大事すぎて、つけたまま家事なんかできない。にっこりアセアセ


若い頃は石つきに魅力を感じて集めていたけど、日常使いするなら断然地金のものが使いやすいですね。



↓ピアスお気に入りはこちら

 

こちらのシルバーを持っていますが、適度な存在感と丸みのある形が万能なんです。

ゴールドも買おうか悩んでいます。




↓ネックレスで欲しいなと思っているのがこちら

 

 

 

最近ネックレスを取り入れ始めたので、まだ自分にあう長さや使い勝手のいいデザインが良くわからず、まず安いものをいくつか買って試しています。


それで今のところの結論、シンプルなものを長さ違いで欲しいと思っています。

長さは結局迷ってるけれども。にっこり


皆様のお気に入りアクセサリーはどんなのでしょうか? ニコニコ愛💍




 イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール