皆様は『鬼滅の刃 柱稽古編』をご覧になってますか?

あれはもう、今から5年前。
『鬼滅の刃 立志編』がアニメ化された時は、ものすごいブームになりましたよね。物申す

当時、みぃちゃんは幼稚園に通っていましたが、みんな炭治郎、義勇さん、禰豆子の羽織や着物の柄のマスクをしていました。


↓こういうの

 



今は鬼滅の刃に対する世の中の熱量はどんなものなんでしょうね?
我が家のお嬢さんたちは、完全に興味を失っておりますけれども。爆笑



私は先日ようやく一話目を見ましたが、オリジナル要素もあって良かったですね。
やっぱり柱はみんな格好良い!


そして何より驚いたのは、主題歌です。



まさかのHYDE様、降臨。キラキラ


この曲は、
産屋敷=MY FIRST STORYさん
無惨=HYDEさん
とツインボーカルでそれぞれの意思を表現しているんですって!

私が曲を聞いた印象では、
無惨様が圧倒的すぎて、鬼殺隊は勝ち目なさそうですけど…だいじょぶそ?? 爆笑


L'Arc~en~Ciel、大好きでした。ラブラブ

なので、私は完全にHYDE贔屓でこの曲を聴きましたが、我が家の若者代表なぁちゃんに聴いてもらったところ

「この人(HYDE)の歌い方、クドい」だって!魂

確かに今風ではないのかもしれませんね。
HYDE様の良さが分かってもらえず残念です。


久々にL'Arc~en~Ciel の CD を聞こうかな♪
車の中でかけて、強制的に娘たちにも聞かせよっと!爆笑



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


そろそろ水泳の授業も始まりますね!