先日、久しぶりにポケモンセンターに行きました。


最近の私はあつ森ブームが再燃していまして、コツコツ残りのアイテムを集めているところです。

ポケモンは『ゼロの秘宝』がブルーベリー学園に入学したところで止まっちゃってるんだけど…



やはり、ポケセンに来るとテンションが上がります。ニコニコ気づき


今回買ったものはこちら。



いくつあっても困らない!

安定のクリアファイルでっす!



グルーシャ様、無視できるわけなくない?

少し悩んでチリちゃんもゲットしました。


公式様、もっとジムリーダー&四天王のグッズを増やしてくれてもいいんですよ…


個人的にパルデアではデカヌチャンがお気に入りなので、その辺りも増えると嬉しいな…



みぃちゃんはポケモンfitのブラッキーを今回お迎えしました。

しかし来店前はブラッキーをお迎えする!と決めていたけれど、ハクリューと目が合ってしまったみぃちゃんはかなり長時間悩んでおりました。爆笑笑


fitのシリーズは全部のポケモンがめちゃくちゃ可愛いので、悩むのもわかります!ラブラブ


最近、Twitter/X でも話題になっていましたが、

有名どころのポケモンだけじゃなくて、自分の相棒だったポケモンと出会えるのがたまらないんですよ。

みんなのお写真見てるだけで、めちゃくちゃ癒やされる… ほんわかキラキラ



私の一番のお気に入りはやっぱり最初に選んだヒトカゲなんですが、なぁちゃんは昔パラスを本当に可愛がっていたんです。

チュリネ、ドレディアも好きで、なぁちゃんは全体的に草タイプを好む傾向がありますね。


みぃちゃんはガブリアスが好き。

でもぬいぐるみはまずブイズを集めたいそうですよ。



ポケモンも一生遊んでいたいし、いつまでたってもちゃんと全部のポケモンの名前を言えるおばあちゃんでいたいなぁ。ニコニコルンルン




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール