今日は、最近買って良かったものを紹介します。


まずはコレ。

CANMAKE『コンシーラーブロウマスカラ』




眉毛用のコンシーラーが初めにバズったのは、

KiSS『うす眉メーカー』なのかな?

でもこちら、私は未だにお目にかかれません。



CANMAKEの方はいつでも買えるので、こちらをリピート中です。


私は剛毛多毛族で眉毛も元気に生えており、眉マスカラでは隠しきれない存在感に悩んでおりました。


↓過去の努力



しかし!
この眉毛のコンシーラー、すごいんですよ。

私の眉毛でも存在感が3割減くらいになります。


もう絶対手放せない。物申す

これのお陰で眉毛の悩みが減りました。



 





もう一つの良かったものはこちら。


welleg『ストラップサンダル』




もうね、かかとが無理なんですよ。

かかとを出したくないというか、出せない。真顔


まだ買ったばかりで、長時間歩いたりはしてないので履き心地はなんとも言えないのですが、足を入れた感じは悪くないです。

コロンとした形が可愛い♡


キッズ用もあって、みぃちゃんとおそろいにしようか悩み中です。

ただ、キッズは色の展開が少なくて。

メーカーさーん! 黒が欲しいですー!



 

 



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



そろそろ洋服も半袖の季節になってきましたね。

修学旅行もあるし、なぁちゃんの夏服を探さねば!