2024年のゴールデンウィークは、遠出をしませんでした。

なぁちゃんが受験生ということもあるし、お友達との約束もあったり、予定を立てにくかったんです。


GWに大型旅行する人たちって、一体いつ頃予約するんでしょうか…。

いつも出遅れちゃう。



そこで、今回は義実家にてバーベキュー&お泊りがメインイベントでした☆

いつでも快く受け容れてくださる義両親には本当に感謝しております。


昼間から、ビールとお肉三昧の素晴らしい休日を過ごしましたよ。生ビール

でも肝心の子どもたちは、早々に食べ終えて暇してて。ほんわか笑い

特にまだまだ甘えたい小3みぃちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんと遊んでほしくて遊んでほしくて、


「ねー、いつ食べ終わるの? 怒りピリピリ

って怒ってました。



他にもジョーさんと新たなカフェを発掘したり、うなぎを食べに行ったりしたし、家族でいちご狩りもしました。


今年は、食べに行ってばかりだったなぁ。

ま、そんな過ごし方もたまには良いか♪






イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ハンバーグもハンバーガーも大好き❤