先日、何かかわいいお洋服ないかなとSHEINを見ていました。


そしたらすっごく気になるお洋服を発見!

思わず目が釘付けになりました。




ここに画像を載せておりましたが、
なぁちゃんから拒否反応があったため、削除しました。
商品リンクだけはそのままにしておきます。



私がこれらのお洋服を見て一番に思ったこと。

「どうやって洗濯するんだ…🤔」(主婦目線)

やはりおしゃれ着洗いなんだろうか?
それともクリーニング? まさかの使い捨て?


着るシチュエーションはなんとなく想像つくんです。

夜のパーティ的なところ?
クラブとかそういう感じの?

一番右のは夏のフェスとか?
海辺のバカンス的な?


でも、どういう状態で届くのか、つまりこれらをモデルさんが脱いだ状態が想像したら笑ってしまう!😂

洗濯して干してる状態もきっと面白いだろうなぁ。


そして、そんなことをしていたら、あっという間に週末が終わりました。🫥


花粉がひどすぎて、外に出るのがつらすぎます。
今シーズンは早めの対応ができなかったせいなのか、いつもの薬を飲んでも症状が出てしまいます。

せめてくしゃみで腹筋鍛えられないかな〜。😂




右の




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール