あっという間に3月も半ばなんですけど。凝視


2023年度は地域のお世話係に任命され、専業主婦の私はとにかく身も心も振り回されました。


いろいろな価値観の人と一緒に動くのって本当に大変ですね。

私が働いていたのは既に10年以上前になるので、久しぶりにしみじみそう思いました。魂が抜ける


そんな日々ももうすぐ終わり!!

さらば、2023年度!!バイバイ




先日引き継ぎの目処もつき、ホッとしていたところにお義父さんからいただいたこちら。


GODIVAのチョコレート♪




ホワイトデーのお返しにといただきました。


私は普段、自分で食べるためにゴディバのチョコレートを買うことはないので、とっても嬉しいです。


早速パクっと一粒。

ホワイトチョコレートメインの甘い一粒。

濃厚な旨味が口の中に広がります。


欲張ってもう一粒。

…コーヒーでも淹れればよかったかな。

一度に2粒は、ちょっと too much でした。爆笑



こういうチョコレートって、バクバクと食べるものではないですよね。

年齢のせいか、最近特に量が食べられなくて。ネガティブ


割と暴飲暴食を続けてきた自覚はありますが…

最近はしたくてもできないw


ゆっくり楽しもうと思います。飛び出すハート



ところで。

我が家でこの冬ブームのチョコレートはこちらです。



「期間限定」って書いてあるけど、一体いつまでだろう!?


見かけるたびに3袋くらいまとめ買いしてしまいます。

結局こういうのをちょこちょこつまむのが、楽しいし美味しかったりするかも。


貧乏舌ですみませんw




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール