2月もそろそろ終わりですね。

唐突ですが、冬服着るのにそろそろ飽きてきました。爆笑



今冬のシーズン初めは、主になぁちゃん(中2)の服を買いました。

SHEINで、タイプの違うセーターを2枚。

これが結構当たりだったんですよね!

そのうちの1枚は、私も何度か借りました。

他にもちょこちょこ買い足しました。


みぃちゃん(小2)はお下がりが沢山あるので…魂が抜ける

家計的には助かるのだけど、あまり買ってあげられなくて申し訳ない。

しかも今はサイズが微妙な時で、かなり痩せ型のみぃちゃんは120サイズだと袖や足の丈が足りない。

でも130サイズだと首周りやウエストがガバガバ。

今年で120は限界だと思うから、来年は130がキレイに着られるかな。

そしたらクローゼットも多少スッキリするかも。


夫のジョーさんはもういい年のおっさんなので、あまりプチプラばかり着せるのもなぁ…と悩みます。凝視

昔の服はやはり微妙にサイズ感やデザインが野暮ったく感じてしまってしっくりこないので、高かったからとあまり何年も着用しにくいですし。


私はこの冬はコートやブーツなど冬らしいものは購入せず!

数年前に買った白コートがそろそろくたびれてきたので、来シーズンは白コート買いたいです。



春物が気になってきてお気に入りのお店をチェックし始めました。

春は何が流行りなのかな〜。


ワクワクしますね!桜




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 titivateはSサイズがあるのでいつもチェック♪

 

 

 

 


 なぁちゃんの部屋に壁掛け時計が欲しいです。