もうとっくの昔に終わってしまいましたが、今年のバレンタインデーはいかがでしたか?


私はなんだかやる気が出なくて、「どうしよう〜」と考えているうちに「もう今から通販は間に合わない!」という直前になってしまいました。知らんぷり


それで、たまたま別の用事があってデパートへでかけたのでバレンタイン特設コーナーをのぞいてみたところ、良い出会いがあったので即決購入しちゃいました。


ミッション完了〜♪


今年のジョーさんへのチョコレートは

辻口博啓さんのチョコレートケーキにしました!





なんとびっくり、ケーキの写真を撮り忘れるという失態!泣き笑い

箱しか撮ってないw


いざ食べ物を目の前にすると、「美味しそう♡」という気持ちでいっぱいになってしまって写真を高確率で撮り忘れます。


ご存じの方も多いと思いますが、辻口博啓さんは能登は七尾のご出身。

年始の地震に関しても被災地をずっと支援してくださっています。



辻口さんのインスタグラムはこちら 



ジョーさんと相談して、ホワイトデーのお返しも辻口さんのお菓子にしようと決めました。

ケーキ、美味しかったし可愛かったです♡



辻口博啓さんのお店は色々種類があってちょっとややこしい。不安


ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ 






イベントバナー