先日、みぃちゃんが熱を出しました。大泣き


今我が地区では、小学校も中学校も感染症が流行っています。

常に誰かしら欠席してるし、インフルエンザのA型もB型もコロナも…もう何でもありみたい!絶望



とりあえず病院で診てもらうことにしたのですが…


この日、私はどうしても外せない予定が正午からありました。

みぃちゃんは熱は高いものの意識もはっきりしており、食欲もあり、水分もしっかり取れている状態でしたので、体調を崩したみぃちゃんには本当に申し訳ないけど、その間お留守番をしてもらうことにしたんです。



で。



そうなると午前の診察、出来る限り早い時間に診ていただきたい。



サムネイル

診察予約、

本気で取りにいかせていただきます!



予約開始時刻3分前からスマホ片手に待機。

スタートと同時に必要事項を入力して、ポチッ


…としたつもりでした。


しかし、取れた順番はまさかの 63番。


思わず笑ってしまいました!ニコニコ笑い

診察開始から63番ってw

12:00の予定に、間に合わない予感がしますw


しかもその後を確認したら、80番で診察予約は締め切られておりました。

多分、開始一分も立たずに予約受付終了したんじゃないかしら。

大人気プレミアチケット並みw



しかし冷静になってみると…

私を含めて少なくとも63人、病気の我が子のためにみんな一斉に同じ時間に予約を取ったのかと思うとなんか切なくなりました。おねだり



もちろん病院を責める気は微塵もなく、むしろ毎日感謝の気持ちしかありません。

先生、いつもありがとうございます。キラキラ



みぃちゃん、現在は少し咳が残っておりますが回復しております。




イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ヒマだとさわぐ娘に、布団の中で聞かせておきました。また行きたいよ〜。