先日、ニトリへ行きました。


ニトリで購入したものは収納ケースとこちら。





このサイズ感と重み、シンプルさを気に入って使っています。

綿棒を入れ替える時にふと見たら、ヒビが入っていたんですよね。

危ないので、今回1つ入れ替えます。





綿棒なんて買ってきたそのままの透明なケースのまま使っていても構わないし、正直入れ替えるのは面倒くさいのですが…(家族は誰も補充してくれないし)


今のところはまだ【見栄え・サイズ感>>>手間】だからいいんです。


でも若い頃のファッションもそうでしたが、いつからか【見栄え】が最優先事項ではなくなるんですよねー!!笑い泣き


もう少し、頑張って丁寧に小綺麗に生きようっと♪





イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


マラソン購入品


柔軟剤のお気に入り

 

サニタリーショーツが身体に合わなさすぎてイライラするので、安心のトラタニで買ってみます。

 

サプリメント

  


 

色でずっと迷っていたヌビバッグ

ダークグレーにしてみました